募集日程(2024年度)
学期 | 受付開始 | 早期受付締切日 |
---|---|---|
4月期 | 2024年2月13日(火) | 2024年3月15日(金) |
7月期 | 2024年5月13日(月) | 2024年6月14日(金) |
10月期 | 2024年8月13日(火) | 2024年9月13日(金) |
1月期 | 2024年11月11日(月) | 2024年12月13日(金) |
申込順のプログラムに早期受付締切日までにお申し込みの方には、早期申込割引2,000円(複数のクラスにお申し込みの場合は、それぞれについて2,000円の割引)が適用されます。
※通訳コース・短期セミナーは早期申込割引の対象外となります。
申込方法
-
1 学院Webサイトよりお申込みください。お申し込みはこちらから
2 申込後3営業日以内に学院よりメールにて受講案内(学費納入、教材購入等)を送付します。
3 学費(入学金および受講料)をお支払いください。
4 ご入金確認後に、メール添付にて受講証・領収書をお送りします。
5 受講開始
※申込み後、3営業日経っても受講案内のメールが届かない場合は学院までお問い合わせください。(info@nichibei.ac.jp)
学費および支払方法
学費
2. 受講料
学院Webサイトの各クラス紹介欄に記載しています。
3. 教材費
クラスにより異なります。詳しくは「教材費および教材購入」をご覧ください。
支払方法
支払期限
・「受講案内」送付日より5日以内にお支払いください。
・受講開始日までの期間が5日以内の場合は、受講開始日までにお支払いください。
・入金が確認できた時点で申込完了とします。受講料のお支払いが完了するまで、受講は開始できません。また、期日以内にご入金が確認できない場合は、申込取消となりますのでご注意ください。
※支払日までに学費を納入できない場合または受講をキャンセルされる場合は、必ず当学院までご連絡ください。
支払方法
以下よりご選択いただけます。
・クレジットカード(VISA、mastercard)オンライン決済(一括のみ)
・クレジットカード(VISA、mastercard)窓口支払(一括のみ)
・銀行振込
・現金(窓口支払)
教材費および教材購入
※一部、学院窓口にて販売する教材があります。窓口販売教材は開講日以降の販売開始となります。
開講後の受講について
・受講は申込日から直近の授業日からとなります。
開講中止について
・開講中止は、早期受付締切日またはお申し込みのキャンセルなどによりクラスの実施が困難な人数になった日から3日以内に決定します。
・申込を完了された受講生の皆様には書面にてご連絡します。開講中止となったクラスの学費は返金します。なお、受講料振込の際にかかった手数料等は返金いたしません。
・クラスを再選択いただいた場合、受講料の超過分は返金、不足分はお支払いいただきます。
・購入された開講中止となったクラスの教材は、未使用に限り現品と引き換えにて返金します。
※詳細につきましては、お送りする「開講中止のご案内」をご覧ください。